7月 18

続々追加

といってもまだどのページも仮段階だったりするし、イラストに関してはURL整理する為に後で一旦削除してから再upする予定ではありますが、段々形になってきたかな?

あとは入り口ページを完成させたらTOPからも繋がるようにしまっす

希望的観測として7/21には一旦全コンテンツが一通り公開開始できる状態になることを目標に作業進めてまっす

 

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

7月 17

動作テスト

今度は固定ページでの画像と音楽の掲載テストだわさ

上部メニューのillustとmusicからいけます

タブン後々コンテンツが増えたら
ギャラリーて項目追加してそこにillustとmusic入れる構造にするかと思います

7月 16

外部投稿テスト

テスト中

これmixiで表示されるのかな?

 

7月 16

ファイル投稿テスト

氷エルフ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

この投稿はテスト投稿なので、改装完了時にはタブン消します

 

 

 

 

7月 13

改装作業中

というわけで改装作業開始!
そう言いつつもう開始から数時間か経ってますが;

とりあえず数日中の完成を目標に制作中ですので、もう少々お待ちください。

» 新しい記事へ